思考と思考の吐き出し場

色んな独り言を短く時には長く綴る場所

今更ながら真田丸

 

一昨年くらいにめちゃくちゃ真田丸流行りましたよね

当時は流行ってるのは知ってましたが興味持てず新納慎也が出演してると聞いて彼を追ってた時期を重返し懐かしくなった位の記憶しかありませんでした笑

 

もう最終章突入しあと数話で見終わるんですが...

面白い!え、敬遠してた私馬鹿すぎる!

最初は疑心暗鬼で見てて長いなーべつに普通だなーなんて思ってたんですが話が進むにつれ引き込まれていき数日で最終章まで行ってました

豊臣秀吉が亡くなってからもどかしい事ばかりで勝手に熱くなり旦那に色々言ってました

石田三成が不器用過ぎて見てて辛かったですね

旦那も石田さんが一番不憫じゃないかと言ってました。

実は旦那、真田丸初見では無いんです

しつこく面白いから見て!とプッシュされたのがきっかけでした旦那に感謝ですね笑

 

あーじーよーしのうーりー

が忘れられない😂